私、はげている人に告白されたのです。

世の中の女の子は、はげている男は好きになれない!

とか言いますが、私は別に気にならないです。

そんな見た目はどうでもいいと思うのです。

彼の性格がよかったら、はげでも気にしないで付き合っていこうかなとか考えています。

私の友人でも、はげはいやだ。

という子もいますが、私もそんな美人ではないので、お互い様でしょう。

お互いに、そんな見た目のことは気にしなくてもいいのではないでしょうか?

あなたは、男性の見た目のことはどのように思うものですか?

見た目なんか、重要視していたら、変な男と付き合うことになって苦労をします。

私の仲間も、

男は見た目!

というので、イケメンと付き合ってしまい、とんでもない恋の結末になった子は何人もいます。

私はそんな風にはなりたくないので、男性の見た目も気にしないね。

もしも、私が男性からバストが大きいとか小さいとかそんなことで文句を言われたら、すごく嫌な気持ちになってしまうと感じます。

容姿のことは、言わない方がいい。

男の人も、自分がはげてきたら、自分はもう終わり!

とか、嫌な気分になってしまうのかもしれません。

そんなに気にかけていたら、人生楽しくないでしょう。

髪の毛が薄くなっても気にならない女の子もいますから、男性もあまり見た目のことは気にしないで生きていきませんか?

見た目ばかり気にかけていたら、ほかにさらに重要なことがあるのに、そのことを見逃してしまうと思うのです。

はげの男性ももう少し勇気をもって、堂々と生きていく方がいいのではないでしょうか?

他の子には言うことができないのですが、私のお悩みがあるので聞いてくれますか?

私の彼氏が、最近髪の毛が薄くなってきたのです。

私はこのままだったら、彼がさらに髪の毛がなくなるのではないかと心配になってしまうのです。

やはり、私ははげた男性が好きにはなれないので。

彼は見た目にもいいし、性格もいいので、できたら別れたくありません。

髪の毛が増えてくれないと困るね。

髪の毛は少なくなったら、どんどん減ってしまうものですよ。

増えていくことはないと思うのです。

私の彼氏もこのままでは、さらに髪の毛が少なくなるのではないかと心配になってしまいます。

彼氏が髪の毛が少なくなったので、嫌になったとか言って、ふってしまうことはできないので、どうしたらいいのかマジで悩んでいます。

こんな、私のようなお悩みを抱えた子はたくさんいるのでしょうか?

よく、分かりません。

たぶん、私には何も言わないけれども、彼も自分の髪の毛はどうしたらいいのか、マジで悩んでいると思うのです。

私も何とか自分でもできることがあったら、彼に何でもやってあげたいなと思う気持ちなのですが、自分ではできることはたくさんないのが悲しい現実です。

髪の毛のことには、みんな困っていることが考えられます。

どうしたら、髪の毛が増えてくれるのでしょう。

なんか、いい方法があったら、教えてほしいのですが、自分ではそんな増毛術なんか全くわからなくなっています。

男性は髪の毛が少なくなったら、自分なんかもうダメだ!

と思うので、いやな気持になってしまうかもしれません。

彼氏もこれ以上、髪の毛が少なくなったらどうするつもりなんでしょう。

現実は、厳しいものです。

今は、体には全く問題なく元気な生活になっていますが、やがては私も体が病気になってしまうこともあるかもしれません。

体のことはすごく気になるのです。

将来も、病気にはなりたくないので。

私の友人がガンになって、亡くなったのです。

私も油断をしていたら、やがてはガンになってしまうのではないかなと思うと、怖い気持ちになってしまいます。

友人は、最後は悲惨でした。

ガンが転移して、痛かったの。

しかも、抗がん剤をやったので、体がぼろぼろになってしまいました。

そんな姿を見ていたら、私は抗がん剤はやりたくないなと実感しました。

治るのだったら、いくらでも治療はやっていきたいのですが、治らないのに治療をやっていくのはいい気持ちにはならないのです。

あなたは、どう思いますか?

自分が若いと、将来自分がガンとかの病気になるとは思わないでしょう。

日本人でも多くの方がガンになるので、その恐怖も感じていたらいいかもしれません。

私は仲がいい友人がガンになったので、そのことはすごく感じてしまいます。

自分がガンになったら、実際には治療法なんかは選ぶことはできないかもね。

たぶん、自分が全く健康だったら、抗がん剤はいやだ!

とか言っていますが、自分が病気になったら、そんなことは言っていられないでしょう。

医者なんか、病気になったら選択肢の幅は大きくないのです。

医者の言うままになってしまうのも、仕方がないね。

私の友人は、自分のガンのことはどのように思っていたのでしょう。

彼女からは詳しく話を聞いていませんが、ガンにはなりたくなかったでしょう。

今から思っても、彼女のことは本当にかわいそうだなという憐みの気持ちになってしまいます。

許せるハゲ、許せないハゲ・・・

男性ははげには恐怖を感じていて、はげたくないなと思う方が大半かもしれません。

男性がはげたら、加齢現象を感じてしまいます。

中には、カツラや増毛をやって、はげを隠す人もいます。

自分ではばれていないなとか思っても、他人にはばれていますので、あなたもカツラや増毛は絶対にやらない方がいいと思います。

私は男性がはげているのは気にならないのですが、そのことを隠すのは気になってしまうのです。

はげても隠さない、正々堂々した男性が好きなんです。

あなたも、髪の毛が薄くなったので、このままではいけない!

と思うので、そのはげを隠すことを考えていませんか?

そんなことは、やらないべきです。

芸能人でも、たまに今までは髪の毛が薄かったのに、急に髪の毛が多くなる人もいます。

そんな時には、私はかぶったな!

と思ってしまうのです。

どんな方法で、カツラや増毛をやっても、絶対にばれてしまうので、あなたもやらない方がいいよね。

私の周辺でも、髪の毛が少なくなって薄くなった男性はいますが、同じように悩んでいるようです。

このままだったら、ヤバい!とかいう人もいます。
私の知り合いはまだ19だというのに、最近は髪の抜け毛が増えてきたせいか、サクセス育毛トニックを使っています。

そんな男の子には、はげもよくないけれども、それを隠すのはさらによくないので、

やめた方がいい!

と、私は毎回言っています。

そんな話も気休め程度にしか、男性は感じられないみたいです。

あなたもはげに悩んでいたら、女性にどんなことを言われても、そんなこと言ったって!

と、思うものかもしれません。

まあ、とにかく、ハゲに悩んでいたら、ムダな抵抗はやめなくてはならないでしょう。

じたばたしても、自分でできることはたくさんないので、あきらめの気持ちを持つことも大事なことになってきます。

福山雅治が増毛という噂は本当か!?

芸能人のはげのうわさにも、さまざまなものがありますよね。

タモリさんとか、聞きます。

最近、聞く話では、福山雅治が増毛やカツラということなのですが、本当でしょうか?

たぶん、それはないと思うのですが、天下の美男子の福山さんがもしもカツラだったら、ショックは大きくあります。

若かった時には、髪の毛が多かったのに、髪の毛が徐々に少なくなってしまうことも考えられるからです。

一般人でも、髪の毛のお悩みは深いね。

芸能人は、一般人以上にきれいにしなくてはならないので、髪の毛のことには気を使うかもしれません。

自分は、はげてもいいや!

とか思えたら、すごく気分も楽でしょう。

高橋克実とか志村けんとか隠さないで、そのままの人もいますが、その方がいい感じ。

隠している人はいやだな。

高橋英樹や俊ちゃん、里見浩太朗、加山雄三にも増毛や植毛のうわさがあるけれども本当かな。

加山雄三なんか、年齢の割には髪の毛がすごく多いからね。

怪しい。

時代劇はかつらをかぶるので、汗で蒸れてはげてしまうこともあるそうです。

時代劇のスターには、はげがたくさんいるらしい。

あれ?

歌舞伎役者には、はげは少ないですね。

これは、なんでかな?

まあ、悲喜こもごも。

ブスメンだったら、はげてもいいか!

という感じですが、ハンサムだったら、少しのはげも気になってしまうものかもしれません。

キムタクとかはげたら、どうなってしまうのかな?

イギリスの王子の頭をどう思う?

ダイアナ妃も、どのように思うのかな?

イギリスのウイリアム王子は、ハンサムで有名だったのに最近髪の毛が少なくなってきました。

私も彼の髪の毛はどうなってしまったのかなとか、すごく気になっていたのです。

結婚してパパになったとは言っても、彼の髪の毛が少なくなったのには関心があります

日本人でもこのように思うのですから、イギリス人はさらに複雑な気持ちになっているかもしれません。

かなり、きてるよね。

世界中に、はげに悩む方はいるのです。

人間は、見た目ではない!

とか言いますが、やはり見た目も重要なものと思うのです。

はげてしまうのは、よくないでしょう。

彼のように、変に隠さないのは潔いいのでいいことかもしれません。

私はもしも彼氏や旦那がはげてしまったら、隠すことはぜったいにしてほしくないのです。

隠してもばれてしまうし、ばれたら、余計に惨めな気持ちになってきませんか?

嫌ですよ。

人間はコンプレックスがあったら、その事実は隠したくなるものなのでしょうか?

よく分かりません。

男性にも各種のお悩みがあると思うのですが、その中でもはげのお悩みは1番大きなものかな。

女性にモテたい!

と思う時には、はげていたらよくないなと感じます。

女性は男性ははげていても、気にならない!

と思う子はたくさんいるのに、男性ははげたら、ものすごくお悩みになってしまうのはどうしてなんでしょう。

その辺に、男性と女性の考え方の違いが大きくあるなと実感します。

あなたは、はげている男性のことはどう思いますか?

嫌なものですかね?

一般的に頭が薄くなるってのは日本ではマイナスイメージですが、
海外ではそうでもないんじゃないかなって個人的に思ったりします。

というのは、

別にハゲたって全然カッコ悪くないからですよ。

日本人で完全にハゲてしまったらそれこそカッコ悪い、ダサい、ってイメージしかないけど、
海外、特に白人に関して言えば別にそんなことは全くないですよ。

例えば、ブルースウィリス。

完全にスキンヘッドになってしますが、ハゲかかっていたころ、かなり格好良かったです。
ダイハードに出ていたころがちょうど薄毛がかなり進行していたときだと思うのですが、

最高にカッコいい!

むしろ、ハゲていることでちょっとセクシーさが増しているようでもありましたからね。

ああいうハゲになれるのであれば全然OKだと思います。
ああいう頭の形ってのは外国人、特に白人特有のものですからね。

日本人でああいう骨格の人っていないですからね。
骨格がやっぱり重要になってくるのではないでしょうかね・・・