福山雅治が増毛という噂は本当か!?

芸能人のはげのうわさにも、さまざまなものがありますよね。

タモリさんとか、聞きます。

最近、聞く話では、福山雅治が増毛やカツラということなのですが、本当でしょうか?

たぶん、それはないと思うのですが、天下の美男子の福山さんがもしもカツラだったら、ショックは大きくあります。

若かった時には、髪の毛が多かったのに、髪の毛が徐々に少なくなってしまうことも考えられるからです。

一般人でも、髪の毛のお悩みは深いね。

芸能人は、一般人以上にきれいにしなくてはならないので、髪の毛のことには気を使うかもしれません。

自分は、はげてもいいや!

とか思えたら、すごく気分も楽でしょう。

高橋克実とか志村けんとか隠さないで、そのままの人もいますが、その方がいい感じ。

隠している人はいやだな。

高橋英樹や俊ちゃん、里見浩太朗、加山雄三にも増毛や植毛のうわさがあるけれども本当かな。

加山雄三なんか、年齢の割には髪の毛がすごく多いからね。

怪しい。

時代劇はかつらをかぶるので、汗で蒸れてはげてしまうこともあるそうです。

時代劇のスターには、はげがたくさんいるらしい。

あれ?

歌舞伎役者には、はげは少ないですね。

これは、なんでかな?

まあ、悲喜こもごも。

ブスメンだったら、はげてもいいか!

という感じですが、ハンサムだったら、少しのはげも気になってしまうものかもしれません。

キムタクとかはげたら、どうなってしまうのかな?

このブログ記事について

このページは、headmaniaが2014年7月22日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イギリスの王子の頭をどう思う?」です。

次のブログ記事は「許せるハゲ、許せないハゲ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10