イギリスの王子の頭をどう思う?

ダイアナ妃も、どのように思うのかな?

イギリスのウイリアム王子は、ハンサムで有名だったのに最近髪の毛が少なくなってきました。

私も彼の髪の毛はどうなってしまったのかなとか、すごく気になっていたのです。

結婚してパパになったとは言っても、彼の髪の毛が少なくなったのには関心があります

日本人でもこのように思うのですから、イギリス人はさらに複雑な気持ちになっているかもしれません。

かなり、きてるよね。

世界中に、はげに悩む方はいるのです。

人間は、見た目ではない!

とか言いますが、やはり見た目も重要なものと思うのです。

はげてしまうのは、よくないでしょう。

彼のように、変に隠さないのは潔いいのでいいことかもしれません。

私はもしも彼氏や旦那がはげてしまったら、隠すことはぜったいにしてほしくないのです。

隠してもばれてしまうし、ばれたら、余計に惨めな気持ちになってきませんか?

嫌ですよ。

人間はコンプレックスがあったら、その事実は隠したくなるものなのでしょうか?

よく分かりません。

男性にも各種のお悩みがあると思うのですが、その中でもはげのお悩みは1番大きなものかな。

女性にモテたい!

と思う時には、はげていたらよくないなと感じます。

女性は男性ははげていても、気にならない!

と思う子はたくさんいるのに、男性ははげたら、ものすごくお悩みになってしまうのはどうしてなんでしょう。

その辺に、男性と女性の考え方の違いが大きくあるなと実感します。

あなたは、はげている男性のことはどう思いますか?

嫌なものですかね?

このブログ記事について

このページは、headmaniaが2014年7月22日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなハゲになれるんだったら最高じゃないですか!」です。

次のブログ記事は「福山雅治が増毛という噂は本当か!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10