こんなハゲになれるんだったら最高じゃないですか!

一般的に頭が薄くなるってのは日本ではマイナスイメージですが、
海外ではそうでもないんじゃないかなって個人的に思ったりします。

というのは、

別にハゲたって全然カッコ悪くないからですよ。

日本人で完全にハゲてしまったらそれこそカッコ悪い、ダサい、ってイメージしかないけど、
海外、特に白人に関して言えば別にそんなことは全くないですよ。

例えば、ブルースウィリス。

完全にスキンヘッドになってしますが、ハゲかかっていたころ、かなり格好良かったです。
ダイハードに出ていたころがちょうど薄毛がかなり進行していたときだと思うのですが、

最高にカッコいい!

むしろ、ハゲていることでちょっとセクシーさが増しているようでもありましたからね。

ああいうハゲになれるのであれば全然OKだと思います。
ああいう頭の形ってのは外国人、特に白人特有のものですからね。

日本人でああいう骨格の人っていないですからね。
骨格がやっぱり重要になってくるのではないでしょうかね・・・

このブログ記事について

このページは、headmaniaが2014年7月18日 11:07に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「イギリスの王子の頭をどう思う?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10