許せるハゲ、許せないハゲ・・・

男性ははげには恐怖を感じていて、はげたくないなと思う方が大半かもしれません。

男性がはげたら、加齢現象を感じてしまいます。

中には、カツラや増毛をやって、はげを隠す人もいます。

自分ではばれていないなとか思っても、他人にはばれていますので、あなたもカツラや増毛は絶対にやらない方がいいと思います。

私は男性がはげているのは気にならないのですが、そのことを隠すのは気になってしまうのです。

はげても隠さない、正々堂々した男性が好きなんです。

あなたも、髪の毛が薄くなったので、このままではいけない!

と思うので、そのはげを隠すことを考えていませんか?

そんなことは、やらないべきです。

芸能人でも、たまに今までは髪の毛が薄かったのに、急に髪の毛が多くなる人もいます。

そんな時には、私はかぶったな!

と思ってしまうのです。

どんな方法で、カツラや増毛をやっても、絶対にばれてしまうので、あなたもやらない方がいいよね。

私の周辺でも、髪の毛が少なくなって薄くなった男性はいますが、同じように悩んでいるようです。

このままだったら、ヤバい!とかいう人もいます。
私の知り合いはまだ19だというのに、最近は髪の抜け毛が増えてきたせいか、サクセス育毛トニックを使っています。

そんな男の子には、はげもよくないけれども、それを隠すのはさらによくないので、

やめた方がいい!

と、私は毎回言っています。

そんな話も気休め程度にしか、男性は感じられないみたいです。

あなたもはげに悩んでいたら、女性にどんなことを言われても、そんなこと言ったって!

と、思うものかもしれません。

まあ、とにかく、ハゲに悩んでいたら、ムダな抵抗はやめなくてはならないでしょう。

じたばたしても、自分でできることはたくさんないので、あきらめの気持ちを持つことも大事なことになってきます。

このブログ記事について

このページは、headmaniaが2014年7月22日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福山雅治が増毛という噂は本当か!?」です。

次のブログ記事は「私はガンになっても抗がん剤は飲みません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10